ONSafari

ONSafariのブログ

最新記事

2018/11/12 オトナニットワンピ
2018/11/09 全身サファリにお任せください☆
2018/11/07 冬のターバン
2018/11/04 新着のあったかマフラー☆

 

カテゴリー

blog
 
 
 

2017/02/18

ハッピーホリック&ワークショップご案内

みなさんこんにちは!Ucchiです!

15日のサントムーンの休館日で、パルコメンバー以外のスタッフがせっせと改装をしてくれまして……すっかり生まれ変わってました‼

エスカレーターを上がって、ウホッと驚き、お店に入るのがワクワクしちゃいました‼

新商品も入ってるし……ほしー……(笑)

後日改装シーンなど発表してくれると思うので、お楽しみに!

パルコの方も、ちょろっとですが、計画中です~!

さて、昨日から急に気温が上がり、春の訪れを感じました!
静岡だとアウターがまったく要らないくらい、暖かいです!(朝晩は涼しい!)

静岡駅からパルコまでの駅地下道を歩いていると、本当にびっくりするくらい、「黒」と「グレー」のオンパレード。
もちろん、無難な色だと使いやすいし、自分も選びがちですけど……毎日それだと、つまらなくないですか??

今月のヌメロを読んでいると、フンフン。
今すごくモヤモヤしている私にぴったりはまったコトバが。
一人でうなずいちゃいました!




軍地彩弓さん、調べたらあのドラマ『ファーストクラス』の監修をされていたそう。

すごく分かる。
品川駅も真っ黒で。
“お国柄”もあるかもしれませんが、楽しんだもん勝ち。それは絶対言える!!

そんなハッピーホリックを増やしたい!
お客様がオンサファリでそんな服に出会ってくれたら、サイコー!

パルコでは時たま、ヴィンテージマニアさんがいらっしゃいます。
そんな方達へ、そしてまだヴィンテージを着たことがない方も!新着のヴィンテージワンピのご紹介をさせて下さい!






『サイケデリック』 3,800円(税抜)
顕微鏡を覗いたらようなフシギな世界の模様。
ボタンもレトルトです可愛いのです。
※negiさんの表情はそぅっとしておいて下さい。


もう一枚!






『空飛ぶ気球』 4,800円(税抜)

cotton素材で、体のラインが出ないワンピです。フェイクでは無いポケット付き。
逆さの柄ですが、背中側は正常です。
下に長袖のTシャツや、白シャツなど着ても可愛いですよ。
※negiさんの表情はそぅっとしておいて下さい。

ヴィンテージもの、まだまだこれから来そうな様子です。
是非お楽しみに!

来週ですが、またまたワークショップ開催致します!!



今回は、好評だったチョーカー&ピアスに引き続き、かごバッグが加わりました!





オリジナルかごバッグ❤
可愛いですよね~!
どのリボンにするか決めるのが大変なんです!
ホットグルーで止めるだけなので、とっても簡単!
かごバッグは5個までのご用意で、2つ予約戴いてるので、あと3つです!
お一人でも大歓迎ですよー!
気になる方はお早めに予約しちゃってください!

日時:2月 24(金)25(土)26(日) 開店から閉店まで(10:00-20:00)

金額:
・チョーカー500円+リボン代 (ブレスレットやアンクレットにしてもOK)
・くるみボタンピアス1000円+リボン代
・かごバッグ 2500円+リボン代

場所:静岡パルコ4階オンサファリ前
テーブル広げます!

ちなみに24日(金)は世間で言うプレミアムフライデー。
早めに仕事を終えられる方は是非金曜日に★


以上、ワークショップのご案内でした!

最後ににOMAKE~~★☆




パルコ周辺を探索していたら、見つけました!
イイお店。
すっごく美味しかったです!
『イル・パパトーレ』というお店で、薄暗くて落ち着きます。





チーズフォンデュが押しのようでしたが、パスタもとても美味しかったです!
静岡にアソビニ来られた際は是非行ってみてください!
オススメですよー!

そして、今月21日の火曜日
静岡パルコ店、休館日となりますので
ご来店予定だった方にはご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんが、ご注意くださいませ☆

 ◎Ucchi


コメントを残す